ここから本文です

スロットは、朝から行ったほうがいいですか

ウタカタさん

2019/10/1112:11:12

スロットは、朝から行ったほうがいいですか

閲覧数:
42
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1116:00:17

店とか狙い台によるけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qdj********さん

2019/10/1606:24:40

客が多く集まる店なら朝から行く
特に期待できるイベントなら尚更

sra********さん

2019/10/1300:16:18

設定が期待できるなら

eta********さん

2019/10/1120:32:06

月下打つなら朝から20万を財布に入れていきましょう。
20万でも足りないことも?!

pea********さん

2019/10/1112:42:33

打つ機種によります。