ここから本文です

出雲そば この週末、出雲に行きます。 目的は『出雲そば』です。 「田中屋...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1112:29:51

出雲そば

この週末、出雲に行きます。
目的は『出雲そば』です。

「田中屋」「荒木屋」「八雲」が気になります。
どこがおススメですか?

また、他にもおススメがあれば教えてください。
「羽根屋」は行ったことがあります。

交通手段は自家用車です。

閲覧数:
54
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kana_oyabunさん

2019/10/1123:19:46

マイカーなら
私の押しはこちらです。
https://www.sobaen.jp/menu/
あと、こちらも
http://sp.raqmo.com/sunaya/

あとね
良く行くのが蕎麦じゃないのですがこちら。
http://taki.ms-col.jp/
一応の蕎麦はあります。
窓際席がラッキーです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/16 08:51:35

『縁』おいしそうですね。
実際たくさん並んでました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2019/10/1115:36:45

どこも同じ。
口コミで☆印が多い店に行って下さい。どうせ味より人気でしょ。

たかおさん

2019/10/1113:37:49

こんにちは。

この3店の内・・・と言われたら「荒木屋」です。

他にもありますが「荒木屋」が上でしょう。