ここから本文です

お互いに45近くになったのにも関わらず、妻は私が仕事から帰ってくるだけで子供の...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1113:00:48

お互いに45近くになったのにも関わらず、妻は私が仕事から帰ってくるだけで子供の前でも毎晩、まるで飼い主の帰りを待っていた犬のように「おかえり(*´▽`)大好き!」と嬉しそうに抱きついてきます。私も「ありがと

う、大好きだよ」と言いますが、この年の夫婦で高校生の子供がいても、こんなことをしてるのは他人から見たらちょっと年甲斐もないですかね?子供がどう思うかですが…

閲覧数:
65,481
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2019/10/1113:16:17

両親が仲が良いことは子供にとってもいいことだと思います。
なので全然問題ないです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/1116:37:51

    それならば良かったです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dis********さん

2019/10/1116:06:40

仲良しなのは家庭円満良いことです。ただ、セックスを見られないように。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fdu********さん

2019/10/1113:44:02

うちももう数年上ですがそんなときもあります、毎回じゃないですけど

成人した息子、下に高校生中学生小学生、といますが、

「お父さんはお母さんが好きなんだね!」というのみです

(うちは夫以外の家族で「あなたの番です」というドラマを見てたので、子供たちは、
「うちのお父さんって、ななちゃーんって言ってる田中圭みたいよね」と言ってます)

ほかの友人たちの家族の不和や離婚なども耳にする年代なので
下の子たちは「うちは離婚はないね」と言ったりしてます

夫と3番目の子(当時小4?)が
「お母さんとどっちがいっしょに居るか」で取り合いをしたことがありました
さすがにそれは(夫よ、こどもに譲ってよ)と思いましたが

oki********さん

2019/10/1113:13:50

うちもそんな感じです。

中学生の子供は、高学年の頃から呆れていますし、家の中だけにして!とお願いしてきます。でも仲が悪いよりはいい方がいいって言ってますよ。

Daさん

2019/10/1113:13:22

冷めきって会話もない夫婦とか、顔を合わせれば喧嘩ばかりの夫婦より全然いいと思いますよ。

sin********さん

2019/10/1113:12:00

良いのではないですか、仲が良くて羨ましいですよ
子供も、またベタベタしてる、と思うでしょうが
喧嘩して怒鳴り合っているよりはずっと良いでしょう
普通奥さんの方が旦那に興味が無くなるのに、
きっと貴方が素敵なんでしょうね
お互いに思いやりを持って仲良くして下さいね