ここから本文です

スピッツのNEWアルバム「見っけ」を購入された方、今のところ一番のお気に入りの曲...

fis********さん

2019/10/1113:01:07

スピッツのNEWアルバム「見っけ」を購入された方、今のところ一番のお気に入りの曲はどれですか?

私は快速にハマってます。

閲覧数:
797
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nab********さん

2019/10/1311:02:46

☆快速
☆ありがとさん

この2曲は特にお気に入りです(*^^*)

Mステでは優しいあの子を歌うそうですが、個人的にはありがとさんを歌ってほしかった…(^_^;)

質問した人からのコメント

2019/10/18 00:34:07

皆様、ご回答ありがとうございました♫

Mステ今日ですね。

「スピッツ アルバム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mos********さん

2019/10/1523:41:48

ラジオデイズ、YM71Dがとくにきにいってます♪

ink********さん

2019/10/1221:02:37

1ありがとさん
2はぐれ狼
3YM71D
4初夏の日
5ヤマブキ

may********さん

2019/10/1216:55:55

♪ まがった僕のしっぽ

unl********さん

2019/10/1212:12:34

今の所「YM71D」が頭の中をグルグルしてます〜笑

saw********さん

2019/10/1123:42:29

聴く度に「一番」は変わるけど(笑)

今は同じく「快速」です( ☆∀☆)