ここから本文です

十二国記新刊「白銀の墟 玄の月」いよいよ発売です。 どれだけ積み上げられますか...

おおボケさん

2019/10/1113:06:32

十二国記新刊「白銀の墟 玄の月」いよいよ発売です。
どれだけ積み上げられますか?バカ売れしますか?

閲覧数:
403
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hal********さん

2019/10/1222:54:18

初版で50万部超えですから高く積み上げられるの間違いないでしょう
ところで第4巻の表紙は誰ですか?愚問ですいません

質問した人からのコメント

2019/10/17 21:45:07

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2019/10/1113:31:59

これを超えてほしい。

これを超えてほしい。