ここから本文です

●アベノミクスは当の昔に大失敗していますよね。 外交を取り返しのつかないよ...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1113:17:05

●アベノミクスは当の昔に大失敗していますよね。

外交を取り返しのつかないようにしましたね。
韓国と喧嘩。ロシアには適当に扱われ、米国の言いなり莫大な買い物。

国民から徴収した金を東南アジアにバラマキ。


憲法改正で一切の失敗を覆い隠そうとしたが、
それもできそうにない。
社会保障・福祉予算をさらに減額。コクミンをいじめるのかね?

閲覧数:
4
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/1812:07:25

外交の醜態は覆い隠せず

外交の醜態は覆い隠せず

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jmx********さん

2019/10/1215:44:45

韓国と喧嘩???国連から制裁を受けているの間違いでしょ。日本は韓国ごときの国と喧嘩相手になるほど小さくありません。正しくは日本から韓国が叱られているという表現が正しいです。

国民から徴収した金を東南アジアにバラマキ???
世界の貧困をなくすために、たくさんのお金が「援助」として貸しだされてき、もっとも貧しく、もっとも債務負担が大きいとされている国ぐに40 カ国にとって、最大の債権者は日本です。それが、金持ちである日本の役目です。

東南アジアにバラマキというなら、韓国が要請してくる支援も断って当然ということですね。日本からの約25年に渡る資金も韓国には返済義務があるということを訴えていきます。