ここから本文です

スコットランド戦中止での決勝トーナメント進出は素直に喜べないですか?

goo********さん

2019/10/1113:28:55

スコットランド戦中止での決勝トーナメント進出は素直に喜べないですか?

閲覧数:
27
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1116:21:14

勝ってスコットランドからも祝福される形で決勝トーナメントに行きたいです。

質問した人からのコメント

2019/10/15 08:27:08

誰もが納得できる勝利で決勝Tに進みました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2019/10/1117:09:37

もやもやしか残らない大会になるよね。

beyooooonさん

2019/10/1114:24:29

そうですね。
素直も何も喜べる要素が何一つないですよね。

中止でベスト8に進んで南アフリカに負けても、誰からも評価されません。
南アフリカに勝ってベスト4となれば素晴らしいことですが、南アフリカに勝てるのであればスコットランドには余裕で勝てます。

つまり中止のメリットは何一つなく、後味が悪いだけです。
しかも開催国だからなお、ばつが悪い。

hgh********さん

2019/10/1113:44:08

喜べないです、
スコットランドも可哀想ですし。