ここから本文です

自転車乗りとして許せませんか? サイクリング先にこういう人がいたら自転車に ...

下道王さん

2019/10/1114:00:21

自転車乗りとして許せませんか?
サイクリング先にこういう人がいたら自転車に
ストイックに取り組んでいる人は許せませんか?

自転車,サイクリング先,人,ケツ,タマ,半ケツ,1時間以上コンビニ

閲覧数:
377
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gro********さん

2019/10/1122:19:15

すれ違っただけで、1時間以上コンビニには入れない。ので、絶対に許せない!!

本気で怒るぞ!!! 半ケツを超えてるじゃないか! それでプリッとしてるじゃないか!!

質問した人からのコメント

2019/10/18 00:14:30

素晴らしい回答wwでした

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2019/10/1115:11:06

手が自然と伸びてケツをまさぐってしまうかもしれない。

扇動的な服は困る・・・・・・けど!OK!!

cam********さん

2019/10/1115:00:43

自分は楽しみで乗ってるだけなので、どこまでもついて行きますよ(笑)
ストイックも良いけどタマにはね

2019/10/1114:50:12

ストイックに後ろを走ります!

ストイックに後ろを走ります!

hir********さん

2019/10/1114:28:50

いや、許すも許さないも、後ろに付くね。

絶対にいないから大丈夫だけど。