ミノキシジル タブレット を一年使用して髪は太くなって増えた感でたんですが、体毛が濃くなって服用を辞めて フィナロイドだけ飲んでいましたが 3ヶ月で髪の毛がふにゃふにゃになるわ抜け

ミノキシジル タブレット を一年使用して髪は太くなって増えた感でたんですが、体毛が濃くなって服用を辞めて フィナロイドだけ飲んでいましたが 3ヶ月で髪の毛がふにゃふにゃになるわ抜け 毛も増えるわで、頭頂部がスカスカになってしまいやばいと思いまた1ヶ月前からミノキシジルタブレットを飲みだしました。 やはり一度活性化した髪でもすぐに弱っていたからでしょうか、ミノタブで初期脱毛が1日100本以上は抜けました。 一度服用をやめると前の薄い時よりも薄くなると聞いていたけどほんとですね。 また飲み続けてればまた元気な髪はとりもどせますかね?

3人が共感しています

ベストアンサー

1

ミノキシジルで生えた毛はフィナステリドで維持できないと言いますね。最初からやり直しです。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

短い回答だけど 納得できました。 結局そーゆーことなんですね。 ミノキシジルを飲み続けなければ髪はキープできないんですね。