ここから本文です

七つの大罪の絵が変わった気がするのですがなぜでしょうか。私は前の方が好きだっ...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1114:27:38

七つの大罪の絵が変わった気がするのですがなぜでしょうか。私は前の方が好きだったのですが…

閲覧数:
365
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1223:37:37

絵が変わったのは制作会社がA-1ピクチャーズからスタジオディーンに変わったからだと思います。
変更の理由はおそらく予算の削減でしょう。
放送局も以前はMBSでしたがテレビ東京に変わりました。放送局が少ない分、放送料金は安いと思われます。
制作会社もおそらくディーンの方が安いのでしょう。(ディーンの作画の好いアニメもあるので一概には言えませんが、今回はA-1よりディーンが安く制作することを請け負ったので作画クオリティもそれに見合うレベルなのではと思います)

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/13 08:31:29

お二人共回答ありがとうございました。
こちらの回答の方がスッキリしたのでBAに選ばせて頂きます。

「七つの大罪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/10/1115:20:35

制作会社が変わったからでしょう。
今までは「A-1 Pictures」という制作会社でしたが、神々の逆鱗では「スタジオディーン」になってますので。

A-1 Pictures
1期
https://a1p.jp/works/7taizai/
戒めの復活
https://a1p.jp/works/taizaii/

スタジオディーン
神々の逆鱗
https://www.deen.co.jp/works/7taizai