ここから本文です

木下優樹菜のタピオカ、ついにYahooニュースに出ましたね。時間かかったのは事務所...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1115:23:10

木下優樹菜のタピオカ、ついにYahooニュースに出ましたね。時間かかったのは事務所の圧力だったらしいでふがさすがの東スポが出しましたね!もうユッキーナも終わりでしょうか?フジモンは呆れて離婚しますかね?

閲覧数:
5,146
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mra********さん

2019/10/1612:42:45

もっと大きく取り上げて頂きたいです



木下優樹菜さんのイメージ自体は思ってたとおりです
これでイメージが悪くなったのではなく、やっぱりと納得、て感じ
元ヤンキーで口悪いし、あのDM見たけどほんとそのまんま彼女が出てるなあ~と思いました

離婚はないかな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「木下優樹菜 事務所」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

auroraさん

2019/10/1615:33:57

事務所の圧力でなかなか報道されませんね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2019/10/1414:43:54

半グレ事務所P所属ですからねぇ
もみ消しというかマスコミが忖度してくれる部分はあるでしょうね。

ただ今回は内容が酷い
普通に脅迫だし威力業務妨害です。

被害届け出しているようですから警察も動くでしょうし、事実確認が終わればニュースというかワイドショーも動きますよ。

ただ木下優樹菜サイドは、その前に鎮火できるように必死だと思います。
台風19号も今の彼女にはラッキーですよね。

フジモンは人望のなさも有名なパクリ以外は芸の無いクズ芸人。
嫁のお陰で生き残ってるだけで、消えていくことが既定路線。

木下優樹菜あってのフジモンなので離婚はないですよ。
さらに惨めなだけですからねぇ。

tko********さん

2019/10/1302:55:28

立ち見席に夫婦で座り込み「わしの前に立つなやボケェ」と関西弁で周囲にオラ付いてた不細工がフジモンですよ

まさかフジモンは良識ある不細工とでも思ってたんですか?

gah********さん

2019/10/1302:15:23

ニュースで取り上げられないところを見ると、ほんとテレビってクソだなと改めて思いますね。
メディアや事務所や関係者含め。

余談ですが、他の質問で報道されない理由についてこんな回答がありましたね。

“今回の件は不明なところが多いから”
“謝ったから”
“店側に迷惑がかかるから”

あり得ませんけどね。
そう都合よく解釈してくれる人がまだまだ多いから、なんとかなってしまう。

ユッキーナがテレビ放送の出方によって終わりかどうか決まる、そんな時代がそもそも終わってほしい。

フジモンはユッキーナのそういう性格が好きなとこもあると思うので、何も変わらないかと。

asd********さん

2019/10/1204:58:37

朝鮮系のかたは、大なり小なり皆さんあんなもんですよ、関わらないほうが、身のためです。