ここから本文です

ブレーキパッド交換って簡単な作業なのに2000円ってボッタクリ価格だと思いま...

jap********さん

2019/10/1116:06:07

ブレーキパッド交換って簡単な作業なのに2000円ってボッタクリ価格だと思いませんか?

閲覧数:
492
回答数:
34

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ffg********さん

2019/10/1813:19:50

高いと思うなら自分でやればいい

パットグリスやピストン戻し、レンチ等を用意してな

まぁ自分が修理屋なら他人の物を2000円でパット交換なんてやりたないわ

命を乗せる機械の整備でしかも重要保安部品の整備を安くしろって言ってる奴がマジで頭おかしい
責任って事を考えた方がいい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/33件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tur********さん

2019/10/1814:00:55

工賃1時間全国平均が1万円
だから、そんなもんか。

さん

2019/10/1720:07:56

手が汚れないことを考えたら2,000円は安い。

ngr********さん

2019/10/1707:39:29

この様なふざけた思考をするのは、『り地域の方』でしょうね、彼らがやって来たこと、あるいはやっていることを考えれば、あれらは、『人』ではないのでその様な思考をすると言えばお分かりでしょうか?

昔から言われるように、『良い朝鮮人は、死んだ朝鮮人だけ』と言う言葉に納得できると思いますが?

若葉さん

2019/10/1516:07:48

またお仕事ですからね…。

yom********さん

2019/10/1505:56:47

その通りです。自分でやりゃタダだから。