ここから本文です

Amazonの配達って台風来ててもやってるのですか?

oku********さん

2019/10/1116:37:33

Amazonの配達って台風来ててもやってるのですか?

補足Amazonプライムの見てもどの商品も月曜に配達のばかりでしたが、台風の影響だからですか?

閲覧数:
167
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1116:42:01

配達の業者によって変わりますが、大抵は休むと思います。なので、明日は届かない可能性が高いですね。

  • 2019/10/1116:50:55

    月曜配達になっているのは、あなたの予想通り台風の影響で配達業者が土日の配達無理だからでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1116:53:50

濡れていても配達してほしいのかな。

mus********さん

2019/10/1116:42:39

ヤマトと佐川は止めたけどその他の小さい配送会社とかどうするか分かりません