ここから本文です

最近Amazonからの宅急便、サインレスで受け取ったという人いますか。 ...

最近Amazonからの宅急便、サインレスで受け取ったという人いますか。





はい。

サイン,宅急便,郵便受け,アマゾン,デリバリープロバイダ,配達員,Amazonプライム会員

閲覧数:
512
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

郵便局員さん

2019/10/1118:33:27

最近はADP(デリバリープロバイダ)は郵便受けに入るサイズは郵便受けに入れ
郵便受けに入らないサイズは手渡しだがサイン不要、という
ヨドバシエクストリームサービス便と同じ扱いになったみたいです?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahi********さん

2019/10/1221:36:59

昨日受け取った(´・ω・`)
会社に届けてもらったらいつも通り勝手に置いていってくれてました(´・ω・`)

pig********さん

2019/10/1212:20:20

Amazonプライム会員です。今日(10月12日)午前中指定し、届いた品物は直接手渡しでしたが、配達員から「サイン不要です。」と言われましたよ。

mus********さん

2019/10/1116:58:14

サインレスか分かりませんが、先日届けに来た配達員はサイン欄がある控えの伝票を受け取らずに帰りました