ここから本文です

木下優樹菜さんがタピオカドリンク屋と揉めている様です。 私は元ヤンキー木下...

ken********さん

2019/10/1117:48:18

木下優樹菜さんがタピオカドリンク屋と揉めている様です。

私は元ヤンキー木下優樹菜さんのイメージ通りの出来事でしたが、記事で高かった好感度が下がると書いてありました。

世間では木

下優樹菜さんはどの様なイメージだったのでしょうか?

補足どうやら世間の好感度は高く無いようですね。

私は木下優樹菜さんをテレビで見かける事が殆ど無いので干されようがどうでもいいのですが、タピオカドリンク屋も異常に見えます。営業許可証がなくって再発行の手続きではなく警察に行く。警察に行く前に聞けばいいのに行ってから従業員に知らないか聞く。(気分を悪くして当たり前)揉めて辞めた従業員の給与を手渡しでないと払わない。そもそも木下姉とママ友で雇うのが経営センス無し。
どっちからもクズ臭がしますが優劣をつけなければいけないものでしょうか?

閲覧数:
361
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miyさん

2019/10/1117:54:25

大半の人は元ヤンキーのイメージを持っているでしょう。

ネットニュースには好きなママタレランキングの上位、とか書いてましたが、正直操作されている部分もあると思います。

好感度は元々そんなによくないほうかと…。

私の友人は彼女のインスタフォローしているみたいですけど、私には何がいいのかさっぱりわかりません。

質問した人からのコメント

2019/10/14 21:46:04

回答ありがとうございました。

「木下優樹菜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/10/1120:19:07

高感度は、昔から低かったですね。特に、中学時代のいじめ自慢。同級生をいじめて不登校にしたことをテレビで自慢してた。あんな奴を地上波で使うって有り得ない。モニタリングのことですから!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ofo********さん

2019/10/1119:16:43

元ヤンキーなんて連中はいない。
ヤンキー、いわゆる不良は死ぬまで
不良のまま。
その不良品風情がお手盛りでちょっとばかり
名が知れて調子ぶっこいて墓穴掘っただけさww
ザマアミロだねw
これでコイツも居るべき場所に戻るだろうよww

終了~
チ~~~~~ンww