ここから本文です

無料ソフトをダウンロードして、いざ使おうとすると「winnzip」の無料使用期間が過...

asl********さん

2019/10/1118:28:15

無料ソフトをダウンロードして、いざ使おうとすると「winnzip」の無料使用期間が過ぎました。

という広告が出て、ダウンロードしたソフトが使えないのですが、何か解凍ソフトをインストールする必要があるのでしょうか?できれば無料で。
以前質問したら「その広告はフェイクです」という回答だったのですが、実際に使えないので、フェイクというわけでもないのかもしれません。
解凍ソフトを自分なりに探しましたが、どうもインストールできない印象です。
もし、解凍ソフトが必要な場合、おすすめのアプリを教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

質問した人からのコメント

2019/10/13 07:18:16

ありがとうございます。解凍できました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sou********さん

2019/10/1221:21:34

7-zip,lhaplusとかですかね…