ここから本文です

ナイトブラを探している高校2年生です

アバター

ID非公開さん

2019/10/1119:44:04

ナイトブラを探している高校2年生です

どうしても胸を大きくしたいです
(使ってもないのにナイトブラには育乳の効果はないなどの回答は受け付けておりません)

最悪大きく出来なくても
昼用ブラを着けて寝るよりはマシなのかなと思い
現在色々なナイトブラについて調べているのですが結局どれがいいのか分かりません

使ってみて良かったと思うものを教えてください

ちなみにサイズはトップ76アンダー68です

閲覧数:
1,272
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1200:14:50

viage、ふんわりルームブラ、ワコールのものを試したことがあります。
上記の物すべて、あまりしっかり支えてくれているようには感じませんでした。
それに使ってきましたが、大きくはなっていませんよ。
寝転ぶと胸が流れて痛い時にはあるといいですね。

「ナイトブラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ゆゆさん

2019/10/1123:40:35

必死なのですね、AAカップ……ガリガリで貧乳ならまずは太らないと効果が出ないのは事実ですよ。
肉を集めて支えるのがナイトブラの役割なので。

sma********さん

2019/10/1123:06:32

ナイトブラでバストアップはできませんよ~

Viageビューティアップナイトブラかな?
通販なので試着ができないけどね…
無難なところでワコールでしょうかね?

soraさん

2019/10/1121:10:56

胸のサイズは体質もあり個人差があるので、ナイトブラを使用してもあまり効果はないと思います。
プロの方もやっているのが、ジムに通って筋肉をつけてひっこめるとこはひっこめる、出すとこは出すといった考えが1番かと思います。