ここから本文です

三浦桃香は何故プロテスト受けなきゃいけないんですか?

ken********さん

2019/10/1121:45:23

三浦桃香は何故プロテスト受けなきゃいけないんですか?

閲覧数:
3,389
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1122:11:32

三浦桃香はスポンサー10社以上付いているプロですが、LPGAプロテストには合格していません。(過去2回不合格)
今年のLPGAプロテストの最終テスト(11月5日~8日)に合格しないと今後
LPGAツアーには出場できなくなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「三浦桃香 プロテスト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bab********さん

2019/10/1812:51:59

人気の面から協会は喉から手が出るほど合格して欲しい選手です。

しかしスポーツが建前である以上、公平の観点から選抜試験に勝たねばなりません。

rtw********さん

2019/10/1715:42:42

三浦プロ今はQTの成績が上位だったことと、主催側からの推薦プロとして試合に出場してます。現在プロテストに合格していなくてもプロ宣言することでプロとしてゴルフをしてる選手は沢山います(単年登録プロ)。しかし今後、正式な試合に出場できるプロになるのはツアー優勝もしくはプロテストに合格して女子ゴルフ協会に登録された選手だけとなります。

bbc********さん

2019/10/1214:22:56

合格しないと来年消えます。
ステップもQTも受けれない
今年はアマでも結構強い選手が多いので、20位迄入れないと思いますよ。対して実力も無いのにスポンサーべったり貼り付き過ぎでしょう。

渋野ってスターが出たから三浦何かいなくてもギャラリー呼べる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tig********さん

2019/10/1200:16:58

仕事とは、金を稼ぐことです。金を稼いだ時点で少額であってもプロです。それはゴルフに限ったことではありません。今年まではそれで良かったのですが、来年から国内女子ゴルフはプロテストに合格しないと試合に出場できないことになったのです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tqh********さん

2019/10/1121:59:28

受かってないからです