ここから本文です

今日生理が学校で来てしまい、制服のスカートについてしまいました。それをクラス...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1122:34:16

今日生理が学校で来てしまい、制服のスカートについてしまいました。それをクラスの男子に気づかれ、その男子は何も知らずにそれどうしたの?と聞いてきました。血だと気づいてなかったので良かったのですが、どう思

っているでしょうか?

閲覧数:
648
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nuo********さん

2019/10/1122:36:16

ちょっと鼻血が出ちゃってスカートについちゃったと言えばよかったかもしれないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Channel_Endoさん

2019/10/1122:36:33

すっかり忘れてると思います。
単なる日常の一コマ一つ一つを覚えている人はいません。