ここから本文です

浜崎あゆみって14歳の時から14年間、長瀬智也と付き合っていたんじゃないの? 全...

day********さん

2019/10/1123:13:18

浜崎あゆみって14歳の時から14年間、長瀬智也と付き合っていたんじゃないの?
全盛期の頃の歌は長瀬のことを想って唄っていたんじゃないの?
松浦さんと付き合っていて全盛期の頃の歌は松浦さ

んだったなんて。
言わないでいて欲しかった。
嘘でも良いから長瀬との純愛を歌またことにして欲しかったんですが。

閲覧数:
5,373
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zab********さん

2019/10/1209:12:38

長瀬はその後から付き合ったので二股ではないです
2002年くらいから歌が長瀬に変わりました
98 99 00 01年は松浦への曲に変わったのかと思います
別に現在の「浜崎あゆみ」のもとを作った人なのでいいのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「浜崎あゆみ 長瀬智也」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

neko1991さん

2019/10/1200:07:23

売れないタレントの10代の女の子が30代の
レコード会社の専務と交際するなんて
いやらしいですね、打算しか見えません。

つまり、二股ってことですか?
愛を強調すればするほど、いやらしく感じます。

誰もが、長瀬智也との純愛の本を
読みたかったはずです。