ここから本文です

みなさん 市区町村の発行している 河川氾濫の水没ハザードマップ 見ましたか? ...

shi********さん

2019/10/1123:17:48

みなさん 市区町村の発行している 河川氾濫の水没ハザードマップ
見ましたか?

自分の市区町村の警報みましたか?

https://www.city.kita.tokyo.jp/d-douro/bosai-bohan/bosai/suigai/map...

閲覧数:
138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1216:02:34

wi - fi のつながりが悪くて見れませんでした

  • 質問者

    shi********さん

    2019/10/1622:00:44

    そうですね Wi-Fiだけでなく
    皆が見たから サーバーの能力の問題か
    反応が悪くなっていました

    国土交通省のハザードマップは
    有志個人がプライベートのHPでコピーを公開して
    有事のトラフィックを分散したほうが
    いいかもしれません

質問した人からのコメント

2019/10/18 19:37:59

回答ありがとうございます!
肝心なときにトラフィック集中して
ハザードマップ見にくかったのは
要改善ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2019/10/1314:02:29

webではなく冊子で配布されているので
一応見ております。
水害の場合は、ウチの近所は避難しても
どうにもならないと認識しています。