ここから本文です

調光器が、ついてて調光器対応の照明器具がついてたのですが、照明器具だけ変えた...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1123:18:50

調光器が、ついてて調光器対応の照明器具がついてたのですが、照明器具だけ変えたい場合 調光器対応でない

照明器具をつけたらどうなりますか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/10/1215:56:36

ちらつきが出ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

wa_********さん

2019/10/1123:41:29

調光非対応のLED照明器具やLED電球に取りつけるとチラツキや不点灯、ランプの寿命が極端に短くなったり、照明器具(電子回路)が過熱したり調光スイッチが故障の原因になる事があります。
(スイッチを調光せず100%点灯の状態でも使用出来ません。)