ここから本文です

バックトゥザフューチャーみたいにアメリカ当時流行ってた音楽やファッションを学...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1123:20:46

バックトゥザフューチャーみたいにアメリカ当時流行ってた音楽やファッションを学べる映画って何かありますか?

閲覧数:
38
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2019/10/1123:26:59

「プリティ・イン・ピンク」
当時「リングレッツ」ブームが起きた映画。
https://www.youtube.com/watch?v=S-rAFVlr65k

「アニー・ホール」
当時「アニー・ホール・ルック」ブームが起きた映画。
https://www.youtube.com/watch?v=mgK_i2-bCI0

「フラッシュダンス」
映画で初めてブレイクダンスが登場

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lab********さん

2019/10/1322:09:18

「アメグラ」

bla********さん

2019/10/1211:28:26

tak********さん

2019/10/1209:15:31

「トップ・ガン」
自分は高校生の頃で、憧れて皆んなMA-1着てました。
「フットルース」も良いですよ。

「トップ・ガン」
自分は高校生の頃で、憧れて皆んなMA-1着てました。
「フットルース」も良いですよ。

lrr********さん

2019/10/1123:46:49

フォレスト・ガンプ