ここから本文です

明日東北新幹線で東京から宇都宮に行きたいのですが、熱海駅で東北新幹線の切符は...

dad********さん

2019/10/1123:26:19

明日東北新幹線で東京から宇都宮に行きたいのですが、熱海駅で東北新幹線の切符は買えますでしょうか。熱海駅は東海道新幹線内であり、明日は東海道新幹線は終日運転見合わせということなので、窓口はしまっているの

でしょうか。お願いします。

閲覧数:
62
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

2019/10/1123:27:16

運転している時間なら、購入できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pip********さん

2019/10/1207:39:23

買えることは買えますが(みどりの窓口や指定席券売機は、JR全線の乗車券類が即座に発券できる)、今日は計画運休が予告されています。急ぎでないなら、再開してからの移動を強く推奨します。今すぐ出発して宇都宮にたどり着いても、今日の帰りの足はありませんよ。

aud********さん

2019/10/1203:27:54

買うことは買えますが、明日午後からは窓口が開いているかはわからない。
そもそも窓口は東日本の管轄ですけどね。

ele********さん

編集あり2019/10/1123:53:21

不用不急の外出は見合わせた方が安全かと思います。
東海道線は10 時頃から運転を取り止め、東北新幹線は東京発11 時頃から一部運転取り止め、15時頃から終日計画運休です。
詳細は下記をご覧ください。
https://traininfo.jreast.co.jp/train_info/

2019/10/1123:43:17

途中で足止めになると思います。
無理に外出せず、13日の振り替えをお勧めします。一旦運転見合わせになると再開まで、かなりの時間がかかります。直近の例、台風通過後架線異常や、信号系統の異常があったために、夕方迄運休になった。