ここから本文です

跡見学園女子大学心理学部の公募制推薦を受けようと思っているのですが、評定4.0、...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1123:28:40

跡見学園女子大学心理学部の公募制推薦を受けようと思っているのですが、評定4.0、高校在中のボランティア活動なし、資格英検3級、漢検3級、そろばん初段・暗算準初段(最早関係ない)、学校行事の委員会、とかなり

調査書は厳しいのですが面接で頑張れば受かる余地はありますでしょうか.......?
知るかよと思われると思いますが、答えていただけると嬉しいです.......!!!

補足私は関西に住んでいるので指定校推薦はありません。あるなら指定校推薦をしたかった、、、

閲覧数:
89
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/1823:30:22

受かる余地は、多かれ少なかれ、ありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

心理学 の求人情報(7,521件)

行動心理学を取り入れた学習塾のマネージャー候補
  • 株式会社アルバイトタイムス JOB転職エージェント ※東証JASDAQ上場
  • 正社員
  • 年収350万円〜500万円
  • 愛知県
JOBアルバイトタイムス
心理学(犯罪心理学、福祉心理学、障害者心理学)(客員准...
  • 国際基督教大学
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都
JREC-IN Portal
介護・医療・福祉 埼玉県のクチコミランキングNo.1の人気...
  • 株式会社くまのみ くまのみ整骨院 大宮区天沼院
  • 正社員
  • 月給22万円〜30万円
  • 埼玉県さいたま市大宮区天沼町
ママの求人
学童指導員 (教員免許・保育士はもちろん心理学/教育学/社...
  • 北風と太陽 東海
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,100円
  • 愛知県東海市名和町
らくらくアルバイト
人間の能力を科学し、クルマの理想特性を導出する先行技術...
  • マツダ株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 広島県府中町新地
en ミドルの転職
【個別指導講師】 1コマ50分 時給1200円 心理学を応用しコ...
  • パッションゼミナール 西新宿校
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都渋谷区・その他の勤務地(1)
an(アン)
[正社員/未経験歓迎]【セミナー運営&事務】働きながら心...
  • 株式会社ジーニアス・ブレイン | 【日本NLP協会/NLP-JAPANラーニング・センター】<平均残業10〜15h/月>
  • 正社員
  • 月給26万円〜40万円
  • 大阪府吹田市
マイナビ転職
販売企画、販売促進、マーケティング/販売企画、販売促進...
  • 株式会社グローバル・リサーチ
  • 正社員
  • 年収300万円〜600万円
  • 愛知県
イーキャリアFA
医療事務/受付の求人 / 経験不問♪心理学・カウンセリング...
  • 平井・池上クリニック
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市東淀川区西淡路
ジョブメドレー
マツダ 【24】人間の能力を科学し、クルマの理想特性を導...
  • マツダ株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 広島県府中町新地
マツダ株式会社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

godfather007さん

2019/10/1123:35:18

まず、評定は学校によって基準が違いますので参考にはされません。最低条件にはなりますが。
英検漢検も三級程度ならなにも力にはなりませんね。
そろばん、暗算はもっと関係ないです。

しかし、可能性がないというわけではありません。
まず、書類審査で志望理由を具体的にしっかりと書く。そして、面接も同じように対策を積んでいけば可能性はあります。