ここから本文です

ハードコンタクトの洗浄なのてすが右のピュアモイストか左のアイミー スーピークリ...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1123:51:57

ハードコンタクトの洗浄なのてすが右のピュアモイストか左のアイミー スーピークリーマーでしたら、どちらか良く洗浄できるのてしょうか?

アイミー スーピークリーマー,しょうか,ピュアモイスト,ピュアティ モイスト,ハードコンタクト,てす,S1

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyoさん

2019/10/1200:14:46

レンズがSEEDのS-1でなければ両方使えます。
S-1であればピュアティ モイストを使って下さい。

容量の多いピュアティ モイストの方が便利だと思います。


ピュアティ モイスト
http://www.seed.co.jp/products/care/o2/purety.html

アイミースーパークリーナー
https://aime.jp/care/hard/others.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2019/10/1202:15:19

スーパークリーナーの方です。
これは、こすり洗い専用の強力クリーナーで ピュアティモイストは、タンパク質分解酵素入りの洗浄保存液で こちらは主につけ置き洗浄・保存用です。