ここから本文です

今更ですが、PS3を購入しました。 電源をオフにすると赤いランプが点灯したまま...

blu********さん

2019/10/1200:00:40

今更ですが、PS3を購入しました。

電源をオフにすると赤いランプが点灯したままなのですが、これが正常なのでしょうか?

.
PS2やPS4はランプが完全に消えますよね。

型番は4300Cです。

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2019/10/1200:08:10

それが正常です。
型番にもよりますが本体後ろに完全に電源を切るボタンがある物もあります。
ほとんどのタイプは電源を切っても赤ランプ点灯が通常なので気にしなくて大丈夫です。

  • com********さん

    2019/10/1200:11:15

    PS4で言う所のスタンバイモードみたいなものです。
    赤点灯状態なら電源コードを抜いても大丈夫です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2019/10/1312:08:34

それはps2も同じはずですが…。willも同じです。それは正常なので気にしなくて大丈夫です。

2019/10/1314:23:10

正常です.コンセントから電源ケーブルを抜くと消灯します。