ここから本文です

ドンキホーテにブルーシートは売ってますか?またベニヤ板等ありますか?

sta********さん

2019/10/1200:11:44

ドンキホーテにブルーシートは売ってますか?またベニヤ板等ありますか?

今更だけど
台風の対策をしたいです。

閲覧数:
39
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muu***さん

2019/10/1200:12:48

ブルーシートは売っていますが、ベニヤ板はホームセンターなどの方が種類が豊富です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドンキホーテ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gut********さん

2019/10/1308:24:26

ブルーシートはあります。
サイズは忘れました。
ベニヤ板は取り扱いありません。

ブルーシートもそんなにサイズ豊富にないですよ。

sut********さん

2019/10/1200:31:53

早く買いに行かないと売り切れになりますよ!

カリブさん

2019/10/1200:12:31

ベニヤはありません
ブルーシートはあるかもしれませんけど