ここから本文です

歯肉炎と診断されてから約3ヶ月ほどたちます。腫れが全然引きません。歯肉炎と言わ...

mom********さん

2019/10/1200:16:52

歯肉炎と診断されてから約3ヶ月ほどたちます。腫れが全然引きません。歯肉炎と言われたとなりの歯は銀歯で時々痛くなります。噛んだりしたら痛いです。歯肉炎ってなかなか治りにくいのでしょうか?

このような腫れです。

歯肉炎,銀歯,となり,下顎骨,歯周炎,正しい歯磨き,歯医者

閲覧数:
70
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2019/10/1200:20:59

>腫れが全然引きません。

治療はしているのでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

海乃助さん

2019/10/1207:34:29

ひどいですね
銀歯の中が虫歯ですね

bon********さん

2019/10/1201:14:37

普通の歯肉炎であれば清掃と消毒で1~2週間もあれば治ります。
もちろん正しい歯磨きをしているのが前提ですが…
もし神経を取ってる歯があれば、根の周りが歯周炎を起こしている可能性もありますので、しっかり診察できる歯医者で診てもらいましょう。

ネシさん

2019/10/1200:23:26

顎まで下顎骨まで腐ってます
3ヶ月となると神経まで腐っているかもしれません