ここから本文です

結局は相撲協会の引退勧告に折れるしかなかった貴ノ富士

gak********さん

2019/10/1200:21:56

結局は相撲協会の引退勧告に折れるしかなかった貴ノ富士

全てがお粗末としか言いようがないでしょうか?

言いよう,引退勧告,貴乃花,貴ノ富士全て,相撲協会,会見,貴ノ富士

閲覧数:
36
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

嫌韓和尚さん

2019/10/1220:50:06

「名ばかり国技」の相撲協会にもうこれ以上、国民の税金を投入してはいけません。これが出来れば、文部科学省も見直されます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bra********さん

2019/10/1308:17:27

貴ノ富士は あまりにも幼稚ですな。二度やった段階で完全アウト。自分を正当化して協会のせいにしようとした。行動が幼稚園児が駄々をこねてる姿にしか見えない。せめて弟がまともであることを願うばかり。

tes********さん

2019/10/1213:53:50

貴乃花でさえ暴力を警察に届けるというまともなことを一つしました。
弟子も貴乃花を真似て自分の言い分を通すために大暴れしましたが、まともなことは一つもしませんでした。

sak********さん

2019/10/1209:26:54

周りに迷惑をかけすぎ
次は身内の貴源治ですな。

hap********さん

2019/10/1208:18:15

本当に引退で良かったのか
除名とかの方が良かったのではないか
貴乃花も会見に同席するべきでなかったのか
会見のやり直しを希望する

for********さん

2019/10/1207:38:56

あの会見もお粗末、彼の人間性もお粗末、すべてがお粗末。