ここから本文です

大掃除してたらこんなのが出てきました。 多分20年くらい前のUFOキャッチャーの景...

mrh********さん

2019/10/1200:48:37

大掃除してたらこんなのが出てきました。
多分20年くらい前のUFOキャッチャーの景品です。
メルカリなどでいくらぐらいで売れますか??
大事に取っておいた訳では無いので箱は綺麗ではないで

すが未開封なので中は綺麗です。
そんなにレアって感じでもないですか??

メルカリ,UFOキャッチャー,景品,多分20年,箱,玩具店,リサイクルショップ

閲覧数:
99
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

編集あり2019/10/1200:57:02

質問の商品はUFOキャッチャーの景品ではなく1997年頃にセガから発売されたリアルモデルシリーズです


残念ながら当時エヴァブームな事もあって大量に出回ったフィギュアなので特にレアと云う訳でもなくメルカリの相場だと同じ商品は1000~2000円前後で出品されてます



参考になれば幸いですm(_ _)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1311:16:29

これ当時市販されていた玩具ですね。
キャッチャー専用品では無いです。
あまり人気のあるフィギュアではなく、どこの玩具店でも結構余っていた感じなので景品に流れていったのだと思います。
プレミアは全くついていないというか、リサイクルショップなんかではよく見かけますね。
メルカリで出すなら800円あたりでしょうか。
ただ、これコレクションしてる人もいないので売れるかどうかは、出してみないとわからないです。

ryq********さん

2019/10/1202:01:05

出品してみたらいかがですか?

2019/10/1201:08:45

1000円程度が良いと思います。