ここから本文です

TWICEのチェヨンがLGBTというのは

アバター

ID非公開さん

2019/10/1201:45:56

TWICEのチェヨンがLGBTというのは

どこからの情報ですか????
根拠はなんですか?

bts IZ*ONE izone momoland BLACKPINK led Velvet

閲覧数:
2,785
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2019/10/1205:09:15

日本ではあまり言われていませんが海外や本国で結構言われていますね。

理由としては
・LGBT関連のグッズを持っていたこと
・お気に入りの映画等にLGBT作品をあげていること
・セクシャリティに囚われないことで有名なクリスティンスチュワートを尊敬?していること
・twiceの新しいアルバムの収録曲である「rainbow」の歌詞はLGBTを指していると思われるのですが(ちなみに虹といえばLGBTの象徴です)、その歌詞はチェヨンを思って書いたと作詞を担当したナヨンが言っていたこと

などがあります。
実際にどうなのかは本人しか分かりません。
しかしチェヨン自身がセクシャルマイノリティに理解があることは事実ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「twice チェヨン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2019/10/1201:50:00

そんな話初めて聞いたけど