ここから本文です

ポケモンのレート対戦のマッチング運を良くする方法を教えてください。どんなに構...

eee********さん

2019/10/1201:48:10

ポケモンのレート対戦のマッチング運を良くする方法を教えてください。どんなに構築を変えても、技構成を変えても、その度に、苦手なポケモンとばかりあたり、イライラが止まりません。

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

志摩さん

2019/10/1202:15:00

どんなに苦手なものを相手にしても結局は自分の得意を押し付けるのが勝負の鉄則
運も実力の内と言いますがそれは相応の実力が伴って初めて適応されること

あとポケモンというゲームにそんなものはございません
努力と研鑽と研究
これしかありませんぜ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2019/10/1212:07:38

くるみさん

2019/10/1208:52:28

無いですね。

多分、構築云々じゃなくてプレイヤーの心の問題だから、マッチング運が仮に良くなっても意味はないと思います。