ここから本文です

ドラクエウォークでこころってザコの心は売ってしまった方がよいですよね?200...

vd1********さん

2019/10/1203:03:24

ドラクエウォークでこころってザコの心は売ってしまった方がよいですよね?200個までしか持てないし。

閲覧数:
265
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fai********さん

2019/10/1617:52:13

こころ所持数の上限はジェムを使えば上げられます。
将来的にはこころ合成(仮名)みたいなのがきそうだなーと思っているので、私は使わなさそうなこころも一応置いています。

ひくいどり+ホークブリザード=にじくじゃく

みたいなことできそうかなーと。
どちらにしろよっぽど使わないこころは定期的に整理したほうがジェムの節約にはなりますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

れいかさん

2019/10/1222:03:05

私はDの心でも、レベルアップさせていけばいいので、200個まではとりあえず持っています。

ま、このモンスターの心なら、Sランクでも使わないというなら捨てた方がいいと思います。