ここから本文です

必殺シリーズに関する質問です。 「必殺仕置屋稼業」に出てくる捨三(渡辺篤史さん...

トモナリカオルさん

2019/10/1204:04:16

必殺シリーズに関する質問です。

「必殺仕置屋稼業」に出てくる捨三(渡辺篤史さん)は、主水(藤田まことさん)に誘われて仕置人になったのでしょうか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

チーさん

2019/10/1213:50:01

捨三は元スリで、かつて中村主水に目こぼしを受けて以来慕うようになり密偵役を務め親友の印玄を仕置屋に引き入れる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pal********さん

2019/10/1213:13:07

主水が仕置の依頼の下調べを捨三に頼んだ事がきっかけで仕置屋に加入しました。
捨三自身は仕置はしていませんが、主水の「裏稼業」の事は加入前から知っていた様です。