ここから本文です

京アニ放火事件の犯人の青葉真司は現在壮絶な苦しみを味わっているのでしょうね。...

露木桜さん

2019/10/1205:06:10

京アニ放火事件の犯人の青葉真司は現在壮絶な苦しみを味わっているのでしょうね。全身熱傷の治療は「いっそあの時死んでいた方がよかった」と思うほどの想像を絶する苦しみだそうですから。

閲覧数:
228
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1221:24:16

青葉さんは無実です!俺をパクるなというのは俺は犯人じゃないという意味です。
初期報道の刺青白シャツのヤクザ風の男はどこに行ったのか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ksl********さん

2019/10/1217:10:44

死刑以外で極刑があるなら、それでもっと苦しんで欲しい

sir********さん

2019/10/1205:20:19

人の不幸に対してではありますが彼が今現在のうのうと留置生活してるわけではなく苦しんでいるということを知って当然だよね良かったと思ってしまいました。

yf_********さん

2019/10/1205:08:51

もっと苦しめばいい。あいつはそれだけのことをしたんだから

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqm********さん

2019/10/1205:08:26

火あぶりの刑にしてほしい。