ここから本文です

ホリゾンタルフレームのコスパ最強のクロスバイクありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1206:12:31

ホリゾンタルフレームのコスパ最強のクロスバイクありますか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1209:26:23

tern の Clutch は、どうでしょう。

https://www.ternbicycles.com/jp/bikes/472/clutch

コスパ最強かどうかは分かりませんが、ホリゾンタルでそこそこ安い方だと思います。

tern の Clutch は、どうでしょう。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

z07********さん

2019/10/1209:22:45

不明です。

コストは購入価格だからわかりますが、
パフォーマンスは、ID非公開さんがその自転車を購入してどれだけのパフォーマンスを発揮できるかは誰もわかりません。
よってコスパは不明です。

パフォーマンスはブランドやモデル名で決まっているのではなく、
乗り手の脚力、心肺機能、ペダリング技術に加え、自転車のフィッティングの完成度をどこまで上げられるかといった整備スキルに負うところが大きいからです。
特定の自転車に乗りさえすれば速く走れるなんてムシのいい話はありません。