ここから本文です

私は高3の女です。 朝6時手前で喉が渇いたので起きたのですが、親が重なってい...

juy********さん

2019/10/1206:35:01

私は高3の女です。

朝6時手前で喉が渇いたので起きたのですが、親が重なっている所を見てしまいました。多分、していたと思います。
母の布団で、父が覆い被さる形で、私がリビングに行ったところ母は私に気づいて毛布

で父を隠しました。
とっさに私は寝ぼけた振りをして、水を飲み部屋に戻りました。

いつもは、母がリビングで布団父が寝室でベットというかたちで寝ています。(仲はいいです)

私の両親はもうすぐ60の歳で、兄弟はいますが、既に成人しており、子供のいる立場……相談しにくいです。
また、私は男性恐怖症になったこともあり、未だに完治はしていません。ですが、父を含め家族だけは大丈夫でした。けど、父は男で母は女だと気づ来ました。

私は性に対して興味がなく、逆に気持ち悪い、怖い、、など考えるタイプです。
もちろん、男女交際などの経験もありません。

両親が気持ち悪く、吐き気もします。
両親の現場を見た時はどう対処したらいいでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2019/10/1206:55:46

あなたはそうやって生まれたのよ。
両親がそういうことをやらなかったらあなたは生まれてこなかったのよ。

昔、ダンス・ウィズ・ウルブズっていう映画を見た。
開拓時代に白人の男がインディアンと一緒に生活する話なんだけどね。
インディアンの家はテント一個しかなく、主人公はインディアン家族と一緒に寝たのだが、夜ふと目を覚ますと、インディアンの夫婦が隣でいたしていたという場面があるのよ。
子供も隣で寝てるのにね。

日本の昔の一般住居もね、土間と囲炉裏のある部屋しかないってかんじなのよ。
状況はその映画のインディアンと大して変わらない。
昔は子供の隣で親がやってるのは普通のよくある風景だったのさ。

だからあんまり深く考えなくていい。
ハッキリ言うと、セックスにそこまで過剰に反応するあんたの脳内はエロエロ妄想で一杯なのよ。
セックスなんて本当は当たり前の行為なのにね。
西洋文化をサル真似した時からセックスは陰湿で罪深いもんになっちゃったんだね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1207:02:20

北海道では、停電すると、
今日はやろうか、となります。
そんなもんです。
トイレに行こうかくらいの感じ。
あなたも早く経験すれば、
こんなもんか、ですよ。

Daさん

2019/10/1206:58:52

夫婦なら普通の行為です。
スルーしてあげてくださいね。

Blackさん

2019/10/1206:43:15

見て見ぬふりで良いのでは?あなたもゆくゆくは恋愛し、男女愛し合う事を覚えて行くんだからあなたはその両親が仲が良いから産まれたんですよ。気にしないことですね。あなたも好きな人が出来れば気持ちも変わりますよ。

mar********さん

2019/10/1206:39:30

両親が何か言うまでシカトでいいのでは?

貴女は嫌でしょうが逆の立場で考えれば・・

(貴女と彼との行為の現場を両親に見られたらどうされたいですか?)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる