ここから本文です

知恵袋内で「ゾっとしたこと」ってどんなことですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1206:37:14

知恵袋内で「ゾっとしたこと」ってどんなことですか?

閲覧数:
151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1408:58:03

不気味な奴に粘着されたことと、
悪質な回答リクエストが一度に百件以上来たこと。

どちらも尋常じゃない奴のやる事ですからね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/17 07:51:04

共感できます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

みっす〜さん

2019/10/1410:39:36

夜に通知が沢山来た事