ここから本文です

芦田愛菜が英語の先生に「猛烈な台風19号が東京に上陸するを英語に するとき、Tok...

ush********さん

2019/10/1207:00:05

芦田愛菜が英語の先生に「猛烈な台風19号が東京に上陸するを英語に
するとき、Tokyoの前に使うのは、onですか?inですか?

」と迫るとき、
英語の先生は芦田愛菜の体を見てどっちを答えると思いますか?

閲覧数:
8,909
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuc********さん

2019/10/1712:15:32

in のあとは地名、onのあとは物質ではないでしょうか。Tokyoという地名の場合はin、the ground of Tokyoの場合はon でいけるんじゃないかな(多分あまり使わないだろうけど)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「芦田愛菜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wqb********さん

2019/10/1515:38:39

2019/10/1506:44:22

アダルト的に解釈すれば、どちらもありでしょう。