ここから本文です

木南さんの秋華賞の本命を教えて下さい。

rba********さん

2019/10/1208:02:08

木南さんの秋華賞の本命を教えて下さい。

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1211:19:33

て、言うか…

【日刊スポーツ買えば?】

以上デス。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

エ○市民さん

2019/10/1208:30:05

ルメールです。

藤沢和雄の1-2フィニッシュ

3番手が川田

ザジさん

2019/10/1208:05:55

北村友一の馬です。
木南→「木」+「南」→「南」⇔「木」→「北」「木」+「寸」→北村
3⑤クロノジェネシスを推さないなら、番組降ります。