ここから本文です

東京のホテルで誕生日サプライズをしてくれるところ知りませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1208:17:42

東京のホテルで誕生日サプライズをしてくれるところ知りませんか?

例えば、部屋に入ったら誕生日バルーンが飾ってあったり、誕生日ケーキが用意されているような。

できれば2人で1万円以下に抑えたいです。

知っている方いらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします!

閲覧数:
68
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cam*********さん

2019/10/1209:15:06

近年、恋人のサプライズにホテルの部屋にバルーンを飾りたいという質問をやたら見るので検索したことがあります。
昨今の流行りでしょうか。
専門業者がかなりあるんですね。
ホテルにお願いするとしてもそのような業者さんに依頼すると思うので、そこはホテルを通じて頼むのが筋だと思います。
こんな感じでしょうか。
https://anipla-balloon.jp/plan/hote_plan/
それと、他人にお願いするのに1万円以下という数字は現実的ではありません。
チップで1万円渡すことはありますが、施行費は別途です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/10/1213:13:02

アニバーサリープランのあるホテルは、たくさんありますが…
お二人で1万円以下だと難しいのでは?

バルーンの装飾は、専門の業者さんがいます。

お誕生日のケーキは、ルームサービスのあるシティホテルでないと難しいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/10/1211:59:24

2人で1万以下はサプライズの料金ですか?
宿泊料金ですか?

cya********さん

2019/10/1211:41:42

宿泊予定のフロントでお聞きになるか 確認をされるとよいのでは
私は横浜のロイヤルウイングで事前に連絡と予約をして 花束を作っていただきまして船内でサプライズという事でこちらは知らん顔でええっ 頂けるのですか的に
演出をいたしましたが と同時に船内のジャズを演奏される人たちがウエディングソングを演奏して頂きました これはほんとにサプライズでしたが喜ばれました

bakana812さん

2019/10/1209:17:46

そんな予算じゃムリ笑

子供?