ここから本文です

J1リーグ第29節、松本山雅FCvs鹿島アントラーズのスコアを予想してみてください。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1208:57:42

J1リーグ第29節、松本山雅FCvs鹿島アントラーズのスコアを予想してみてください。

閲覧数:
116
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

carp fanさん

2019/10/1210:54:05

鹿島1ー1山雅

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hcb********さん

2019/10/1816:08:02

松本2-0鹿島と予想します

2019/10/1518:02:36

1-0で鹿島アントラーズが勝つと思います。

gja********さん

2019/10/1506:26:29

松本山雅FC 2ー3 鹿島アントラーズ

Haruto06さん

2019/10/1416:51:33

松本0-4鹿島

gap********さん

2019/10/1414:13:31

松本0ー5鹿島