ここから本文です

今日の素晴らしい波の時に、サーフィンへ出ないやつって、サーファーとは言えなく...

bat********さん

2019/10/1209:10:54

今日の素晴らしい波の時に、サーフィンへ出ないやつって、サーファーとは言えなくないですか

こんなに最高な波はそうはありません。

閲覧数:
98
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kellyさん

2019/10/1215:13:00

行きたくてもいろんな事情で行けないヤツもいるんじゃないの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bakana812さん

2019/10/1212:13:24

日本全国で見れば
確実に海に出ているサーファーは多いですけど?笑

釣りにも知識と教養が必要だという有難い質問ですね笑

kir********さん

2019/10/1209:21:48

今日は、仕事なんです!
明日、行きます!

kka********さん

2019/10/1209:12:06

台風の中行こうと思ってんの?
死にに行くようなもん