ここから本文です

利根川沿いに住んでいます

vig********さん

2019/10/1209:17:44

利根川沿いに住んでいます

避難準備が出てるんですけど、何持っていけばいいんですか?

閲覧数:
172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

milkuru0203さん

2019/10/1210:18:41

懐中電灯、水、食料、お金、モバイルバッテリー、ブランケットなどなどです。

質問した人からのコメント

2019/10/12 21:23:21

ありがとうございます

「利根川」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

大塚覚さん

2019/10/1209:24:42

何よりも自分の体を安全に持って行って下さい