ここから本文です

刀剣乱舞のミュージカルや舞台、今からハマったら遅いですか??

アバター

ID非公開さん

2019/10/1209:31:13

刀剣乱舞のミュージカルや舞台、今からハマったら遅いですか??

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kog********さん

2019/10/1210:26:51

遅くはないです。今まで出てなかったキャラが出てきたりしてそこからハマる人もいらっしゃいます。ただ、いま公演している葵咲本紀は三百年の子守唄の続きの話なので予習していたほうが話がわかりやすいと思います。舞台の方はわたしは途中までしか見ていませんが後々見ていないものをみたいと思っているので質問主さんと同じく今から状態です。ただ過去の公演を追うのが大変ってだけなんで…ぜひ見てハマってください(^-^)

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/12 11:42:26

回答ありがとうございます(*^^*)
気になってた作品だったので質問してみてよかったです。

「刀剣乱舞 舞台」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eve********さん

2019/10/1209:32:22

趣味に遅い・早いはないでしょ