ここから本文です

プリコネとマギレコだったらどっちを入れたほうが良いですか?どっちも育てるの大...

yur********さん

2019/10/1209:37:56

プリコネとマギレコだったらどっちを入れたほうが良いですか?どっちも育てるの大変ですよね。「プリコネの前作が好きなら〜」とか「まどマギが好きなら〜」はナシで、操作性や環境からどっちが良いか教えて頂けると

嬉しいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2019/10/1301:39:38

プリコネはやってないんでマギレコについてだけ述べます。
マギレコは最高レア1%のキャラを4回引いて重ねないと全く戦力になりません。
更に4回引くとようやくメモリアというキャラが装備できる物(戦力に直結する)を4枚装備できるのですが、
そのメモリアにも強い弱いがあります。
メモリアも重ねる事によって強くなるのですが5枚同じ物を引いて重ねないと本来の強さを発揮できません。
それなりに強くしたいとなると今からじゃ数十万課金したくらいじゃ初期勢の無課金にすら到底敵わない様な現状です。
一応ガチャに天井はあるけど欲しいキャラが必ず出るのではなく複数いる最高レアからランダムで排出されるので欲しいキャラをすり抜ける事が非常に多いですw
天井時にPU対象のキャラが出る確率は6割しかありません。
今時有り得ないレベルの極悪仕様なんでオススメしませんw
更に言うとストーリーの殆どを開発会社の社内で素人が作っているので全然面白くないです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる