ここから本文です

台風19号東海から関東直撃 、

アバター

ID非公開さん

2019/10/1210:05:24

台風19号東海から関東直撃 、

お前の家は停電しとらんか

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2019/10/1210:46:35

都内だけど、しとらんぜ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_m********さん

2019/10/1211:45:59

関東ですが停電はしていません。
10:00過ぎに大雨・洪水・暴風警報が出ましたが今のところ大雨とそこそこ強い風の状態です。
今はその程度ですが夜が心配ですね。