ここから本文です

自衛隊に入りたいのですが、陸海空で迷っています。陸海空どれがいいか?オススメ...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1210:28:18

自衛隊に入りたいのですが、陸海空で迷っています。陸海空どれがいいか?オススメの部隊などありますか?

閲覧数:
99
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1211:08:29

統合幕僚長

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/10/1211:09:18

動機がなんなのか
金を取るのか 楽を取るのか 安定志向なのか 転勤は
船は苦手か パイロット適性はあると思うか

自分がどの程度のスペックで得意不得意がなにか
バカなのか利口なのか 幹部がいいのか下っ端でもいいのか
提示しないと 陸海空まして部隊などススメられんでしょ

yh87654321さん

2019/10/1210:29:39