ここから本文です

中島健人君のそっくりさんがいるのですが、

アバター

ID非公開さん

2019/10/1211:20:23

中島健人君のそっくりさんがいるのですが、

とにかく似てて、かっこいいです。
その人に恋しちゃった私は、告ろうとがんばってみたけど、無理でした。みなさんは、そっくりさんだったら、告りたいですか?本物に告りたいですか?

私が通っていた施設の人です。

閲覧数:
296
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

検定さん

2019/10/1821:52:28

そっくりさんってだけなら好きにはならないです。

そっくりさんってだけなら好きにはならないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中島健人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pey********さん

2019/10/1211:24:12

そっくりさんってだけなら好きにはならないです。